ちょっと地図を置いときます


 こないだ紹介したと思うけど、『残された運命の地図Lv58』は、序盤なかなか使えると思うね。特にメイン・ストーリーをクリアした直後の人とかはね。だからね、この地図を置いておくからさ、欲しい人は取りにくればいいと思うんだ。この地図ってのは、『残された運命の地図Lv58』のことだけどね。


 場所は金沢市新神田のブランドオフの駐車場だよ。時間は今日、8月22日(土)の15時〜18時ってとこかな。車の中に置いておくから、近くに来たら勝手にすれ違えると思うね。


 コピペだけど、ちなみに、『残された運命の地図Lv58』西セントシュタイン地方にあるんだよね。うん、君も手に入れたら探してみるといいよ。


◆ブランドオフ 金沢本店