エミリータンかわいいよ、エミリータン

■Pretty Intense Japanese Lesson


■Pretty Intense Japanese Lesson -PART 2-


■Pretty Intense Japanese Lesson -PART 3-


■Pretty Intense Japanese Lesson -PART 4-


■Pretty Intense Japanese Lesson -PART 5-


 偶然発見した謎のオンナ、エミリータン。りんごとスターバックスと携帯ストラップとデスノートリリイ・シュシュのすべてwiiが好きなエミリータン。このオンナ何物だろうか。「Yukoの足はえびににている」だしな。いろいろリンクをたどっていったら日本語動画もたくさん出てきた。ビックル飲んで「ヨーグルト水」とか言ってるしな。「髪はnatural色」だしな。まあ、こういうオンナ大っ嫌いな人もいるんだろうな。俺はいろんな意味でこういうクセのあるオンナおもしろいと思ったけど。あー、俺が何でこのオンナ気になったかわかった。鈴木蘭々に似てるからだ。そして、日本に対して何をたくらんでいるのだろうか。てか、ぺらぺら日本語喋ってるくせに、日本来たことないのかよ。日本来たらオフ会みたいのありそうだな。行こうかな。


■自己紹介 (self introduction)


■エミリーたんの住所+Bikkle飲もうぜ!


■新しいノートパソコン買ったよ!


■2007年2月7日 エミリータンの日本語ビデオブログ


■2007年1月26日 エミリータンのビデオブログ


◆エミリータンの日本語日記
◆applemilk1988