Entries from 2007-06-01 to 1 month

上半期→下半期

じわじわとやってくることと、突然起こることがあって、まあ、癌と交通事故みたいなもんだろうけど、何かにつけて僕らはそういうものに振り回されながら、そしてそういうものに耐えながら、直面しながら生きていって、でもまあ、最終的には癌や交通事故のよ…

あの頃勇者だった僕が、僕に贈るオーケストラ

Web

◆ドラゴンクエスト フィールドメドレー オーケストラバージョン<ニコニコ動画 ◆交響組曲ドラゴンクエストメドレー<ニコニコ動画 また1週間がはじまります。経験値をためて、お金を稼いで、HPとMPをこまめにチェックして回復させて、ガンガンいこうぜ。 「…

今日は桜桃忌

1909年に津島修治が生まれて、1948年に自殺をして死体が発見された日。 で、墓参りにでも行こうかと、お寺には何時まで入ることができるか電話してみたところ、びっくりするくらい無愛想な対応された。 「あー、もしもし」やくざのような口調だ。 「……禅林寺…

今日見入った動画

Web

◆【MAD】デスノート×ひぐらしのなく頃に【修正版FullVer.】<ニコニコ動画 ■【M@D】ひぐらしのなく夜に ■ひぐらしのなく頃に OP

アジア2008年発売予定、iPhone、カッコいいな

◆iPhone<Apple

アクセス解禁で、今更ニコ動にはまる

Web

◆サビまで飛ばさずに聴けたら勝ち〜粉雪〜<ニコニコ動画

走る、他人のペース、自分のルール

平和の森公園ジョギング2週目。遅い時間に弁当を食べたせいか、身体が重かった。汗もそんなにかかなかった。でもまあ、先週よりかはストイックに走れたような気がする。 国分寺のときは、サレジオ中学の横を通って、新小金井街道をウォーキングし、学芸大学…

(゚∀゚)ラヴィ!!

Web

歌詞があったとは知らなんだ。 ◆きみ死ね-完全版-<ニコニコ動画 ■今度こそ帰ってきた!みんDA☆ME (゚∀゚)ラヴィ! ◆(゚∀゚)ラヴィ!