神々が!!!!


◆忘れん坊将軍<エビエビモドロ(2007.07/06)
◆ユニコーンじゃ。<エビエビモドロ(2007.07/16)


 ユニコーンの当時のスタッフJメンくんの結婚パーティで4人再会した模様。あ〜、震えが止まらんぞ。ニシカワくんは残念ながらジェット機(かな?)のツアー中で欠席だったとか。他人の結婚式や葬式って、こうなるんだよね。民生の「一筆OT」でも、意味不明のEBI(エビ)の絵が登場し、まことしやかにユニコーンが集ったのではないか」との噂もささやかれていたのだが、まさか、本当だったとは。テッシーの日記には14年ぶりにライブをしたという事実も綴られてたらしい。鼻から牛乳だね。まあ、昨今ブームの再結成はしないだろうけどね。


◆一筆OT<BENT連載村
◆さてさて<tessy official blog


 で、EBIさん、7月10日のコメントはカナちゃんへの誕生日メッセージですね。EBIさん、かっこいいよ、EBIさん。


■すばらしい日々


君は僕を忘れるから そうすればもうすぐに君に会いに行ける