恋愛の県民性


 Yahoo!JAPAN縁結びにコンテンツ提供したので、告知。都道府県別にみる理想の結婚相手、恋愛感みたいの。


◆理想の結婚 相性マップYahoo!縁結び


理想の結婚 相性マップ - Yahoo!縁結び


 個人的に「県民性」とか結構好きだったりするんだよね。たいして当たってるとは思わないけど、まあ、あれば見てしまうかな。んで、その各都道府県のページの一角にすすめデートスポットを紹介。


理想の結婚 相性マップ - Yahoo!縁結び


 知ってるトコがあったらクチコミお願いします。地方のデータってなかなか重要なんだよね。てか、画像つくってるとき気付いたけど、石川県ページの解説文のラスト、「〜生活の満足度は高く、コセコセすることもありません」って、「セコセコする」の間違いじゃね?


◆理想の結婚 相性マップYahoo!縁結び
◆デート通.jp