2009-10-31

  1. [雑記]これからのTwitterとの付き合い方: 『目立つ力』勝間和代 勝間和代という名前は、はてブなんかでよくよく見かけて、舌を噛みそうな名前だけど何者なんだろうかとかねがね思ってたんだよね。で、たまたま書店でその本を見.. http://bit.ly/tTgHM
  2. 窓を開けてたら、学校のチャイムの音が聞こえてきた。
  3. ふう
  4. @SLAVIA 1年前とまったく変わってないな。
  5. わーいわーい
  6. 同級ったー につぶやいてみた http://doukyutter.pulpsite.net/
  7. 人数が多いほど、上位表示されるのか。77年、がんばろうぜ
  8. 知ってる奴いねーーーーー
  9. てか、俺思ったけどさ、東京の人間のつぶやき聞いててもあんまおもしろくないんだよね。金沢の人をフォローしよう!
  10. @kanazawacom はじめまして!気軽にフォローしました!
  11. ニコニコ大会議っておもろい?
  12. 来月の休み6日になた。。
  13. 土日祝日入れたら11日もあるのにな。
  14. 前田愛結婚とか
  15. 今日は、伊坂幸太郎の『ラッシュライフ』を買ったよ
  16. 特製性エコバッグをプレゼント!: 現在ブランドオフでは、5万円以上の商品をお買い上げのお客様にもれなく、 特製性エコバッグ をプレゼント中(〜11/8)!ブランド品でちょっと贅沢、だからエ... http://bit.ly/3sqNjc
  17. @masarakki 俺、ソニエリ待ち
  18. うちの猫: http://bit.ly/bW3E7
  19. 串はまずまず@焼き鳥: ★★★☆&.. http://bit.ly/46gHlQ
  20. 途中横腹にきた。 ブランクの{.. http://bit.ly/1SNlBr

Powered by t2b