2009-11-01のつぶやき

  1. [Twitter]Twitterのつぶやきをまとめてブログに出してみるよ:  t2bというサービスを使って、Twitterのつぶやきをブログに投稿することにしてみたんだ。多分、今日の終わりから今日のつぶやきが自動投稿される.. http://bit.ly/3e9uio
  2. ドンキホーテ ラパークおnすれ違い祭りに行こうかどうしようか迷っている
  3. @benton123 金大も今日から学園祭ですね
  4. 雨ふてきた
  5. めっちゃ人いるw @ドンキ http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091101145400
  6. 20分くらいだが、かなりの人とすれ違えた。
  7. やっぱドラクエはいいなぁ
  8. 秋の早慶戦シーズンかぁ
  9. 負けてんじゃん。連敗とかありえねーな。
  10. 俺のブログのリファラー見てると、yahooからの「イケメン 裸」がずーっと前からとても多いんだよね。
  11. 楽天のきのうの集計反映待ち
  12. ほぼ日手帳買った。3年連続同じものを買う。 http://www.1101.com/store/techo/index.html
  13. プロ野球: 試合よりも、ゲストのトークを聞きたい。 http://bit.ly/OSY3v
  14. 良スレ】頭の回転を早くするには、どうすればいい? http://bit.ly/1a9aCw
  15. やっぱ80年代多いな>同級ったー http://ow.ly/yk5a
  16. @marblexxx 要所要所見た。清原の武勇伝もよかた(寿司をおごって苦手の球を封じる技)
  17. 同郷ったーもあればいいのに

Powered by t2b