2009-11-30のつぶやき

  1. iPhone情報整理術』は素晴らしき良本
  2. 最近思うこと。まじめだけど勤勉でない人間は、人生損をする。扱き使われるばかりで、そこから抜け出す方法がわからないどころか、自分が搾取されていることにすら気付かないから。
  3. Tumblrの使い方って、Twitterと似てる?
  4. @itteinooohttp://www.egames.jp/game/dodgeball-2.html
  5. [日記]iPhoneカスタマイズなう:  最近iPhoneのカスタマイズが楽しくてしょうがないんだよね。どれくらい楽しいかというと、ふと油断すると死んでしまいそうなくらいなんだよ、まじ。 壁紙は西東京ヤンキース時代のものに.. http://bit.ly/5z4jOk
  6. @utsunomiyaco おはようございます。これからも末永いおつきあいとを思い、あえてどこで買ったかは書きませんでした。。
  7. 海保千里ってagawaに似てるな
  8. 今見てるテレビから: 海保千里久しぶりに見た http://bit.ly/6KhUGw
  9. 夏より冬の方が電気代かさむらしいうお
  10. 今見てるテレビから: nhkロシアの番組見る http://bit.ly/4pI4gr
  11. iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3983157
  12. アドレス帳の移行がうまくいかないな。
  13. Gmailアドレス帳とiPhoneの連絡帳との同期って微妙にむりぽなのか
  14. Gmailにふりがな機能がないのが一番のネック

Powered by t2b