2009-12-22のつぶやき

  1. 深夜番組おもろいな
  2. [Web]おはよう、おやすみ、こんにちは、こんばんは: ■Greeting Song 昔の歌アニメって、奇跡的な構成だよね。途中で出てくる動物のキャスティングとかね。普通さ、イノシシとか出すかって話だよね。しかもイノシシど.. http://bit.ly/5vvFQe
  3. 山ドライブしてきた http://twitpic.com/ulf4t
  4. 伊藤ユナ、字きたねーww
  5. 家で小説読む。天気いい。洗濯する
  6. 今年も残りわずかになりましたね。【ブランドオフ心斎橋店】: 今年も残りわずかになりましたね 12月といえば、街は イルミネーション ですよねぇ。 私 は初 ルミナリエ 行ってきましたぁ 今年は16回目だったそうです。... http://bit.ly/60RNhr

Powered by t2b