2010-01-26のつぶやき

  1. @SLAVIA 女が1人でたこ焼きつくってたら誰だってそのリアクションするよ
  2. @SLAVIA コンビニ行ったついでにたこ焼き買えよ
  3. @aibax ぜひtabelogにも書いておいてください。
  4. ねよ。27日は休みだから、26日は耐えられるはず。
  5. @asahis なんという天邪鬼
  6. しまった、寝るつもりがツッコミを入れてしまった。
  7. [Web]じ的Twitterまとめ: PCでつぶやく  HootSuiteを利用。これなかなか便利だよね。マスコットのみみずくのさりげない存在感も気に入ってるんだ。で、複数のアカウントを、コイツの1画面でマルチにつぶやくことがで... http://bit.ly/6TIbFE
  8. 可も不可もなく@ラーメン: ★★★☆☆3.5,昼間、賑わってるような雰囲気だったので、夜にふらりと行ってみました。 メニューは、ラーメンは4種類ほどで、ごちゃごちゃしてないシンプルなスタンス。 なんとなく好感が持てました http://bit.ly/67z0s2
  9. ファストファッション」の対義語って何でしょう??
  10. I just unlocked the "Adventurer" badge on@foursquare! http://4sq.com/7ohjJp
  11. I'm at マクドナルド金沢新神田店 (, ). http://4sq.com/8eZnyc
  12. Twitterはこういう情報が得られるからやめられない RT@masarakki: このレモンティーまずいなぁ とおもってパッケージ見たらアップルティーだった
  13. 打合わせ終了。疲れるけどデスクワークばっかより俄然楽しい
  14. わけあってマイカーに逃避
  15. すし職人小野二郎は落合のような喋り方だな@プロフェッショナルNHK
  16. くららのブログw http://ow.ly/10x3O
  17. 「美しいからには何かある」
  18. 数学者ってのは「美しさ」にこだわるな@爆笑学問
  19. 【フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略】興味深い内容だしã.. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4688996

Powered by t2b