2010-02-19のつぶやき

  1. @tyoneda 始発まで舞えばいんじゃね?
  2. [日記]虹【NOBLE FLEA】1999.09/02:  これでやっと最後だよ。  アマチュアバンドのライブってのは、たいてい1バンド30分の持ち時間で演奏して、4バンドくらいで交代して行われるんだよね。つまりさ、君が普通にプ... http://bit.ly/dc46k4
  3. むしろあたたかい目でみてもらえてる 織田
  4. ウチの部署ではみんながおかしを分け合ってるのでが、俺は一切提供したことはない。もらう一方。
  5. 【5時間限定】 タイムセール!:   こんにちは●ブランドオフです●18日のタイムセールに引き続き。。。19日にも。。。【5時間限定!! タイムセール】を開催します!!今回はお... http://bit.ly/btO2WP
  6. オリンピックやってるから、スポーツニュースもキャンプのことは手薄だな
  7. セールやってるから何か買ってよ http://www.rakuten.ne.jp/gold/brandkan/4shop/4shop.html
  8. [雑記]『負けん気』立浪和義: 『負けん気』立浪和義  桑田、清原、橋本、そしてこの立浪と著書を読んできたけど、PL野球部の卒業生の哲学、人生観というものはすばらしく一貫してるね。いわゆる「野球をやらせていただいている」という感... http://bit.ly/dq8Pop
  9. ドラクエ:今日の名言>http://ow.ly/i/x6D http://ow.ly/i/x6F

Powered by t2b