2010-03-07のつぶやき

  1. 着信御礼!ケータイ大喜利: シャキーンとケータイ大喜利時間かぶってるのどうにかしてほしい。 http://bit.ly/9aSLVG
  2. 今夜、外で飯食おうか、どうしようか迷っている。
  3. 桑田さんの本が出る! http://www.shinchosha.co.jp/book/323961/
  4. 「○○殿」は目下の人に使う敬称なのか。今までずっと部長宛に使ってたわ。
  5. ラソン中につぶやいてんのかww RT@aibax: もう少し!ゴールしたらタイムもつぶやいてね。 RT@nomusan117: 後2KMなう
  6. あー、そういえば自分の誕生日に初10キロマラソン出たから、妹の誕生日の今日に和倉マラソン出ることも考えてたな。冬の間は練習できないから断念したけど、正解だったな。
  7. 会話のキャッチボールが死ぬほど下手な俺がやっと気づいた法則 相手が質問してきたことは自分が聞いてほしいことである http://ow.ly/1f9kK
  8. フラカンの深夜高速いい曲だな
  9. [日記]人間の価値は絶対、相対評価:  先日、人事考課表なるものを渡され、部下の評価をすることになったんだよ。まじ、こういうのははじめてだったね。まあ僕も最初は「人事考課表」って何なのかわかんなかったけど、要は社員の業務態度なん... http://bit.ly/9iLXR8
  10. こんな指示が来た「以下2件のアドレス登録お願いします。 ○〇〇@sofutobanku.ne.jp/●●●@dokomo.ne.jp」ITに疎いにも程があるぞ。
  11. 【「数字」は語る―3分で読み解く決算書入門―】微妙にイメージしたものと違ったので、途中で読了。一般向けというより、経理や財務の専門書に近い気がした。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5245801
  12. 決算GOGOセール!: ただいま、ブランドオフでは店舗とネット連動して「決算GOGOセール+α」を開催中! 近くに店舗がある人は、足を運んで買い物するもよし! ◆ブランドオフの... http://bit.ly/cCN3U2
  13. 決算GOGOセール明日まで!: ただいま、ブランドオフでは店舗とネット連動して「決算GOGOセール+α」を開催中! 近くに店舗がある人は、足を運んで買い物するもよし! ◆ブランドオフの... http://bit.ly/amGSYY
  14. 雨上がったし走ろうか
  15. 短い距離だけど、しばらくこの距離で身体を慣らしていくことに専念したいと思う...: 短い距離だけど、しばらくこの距離で身体を慣らしていくことに専念したいと思う。 やはり中盤足が上がらなくなるのが課題。 多分、単純にスタミナが原因かと。 http://bit.ly/bObqp1
  16. ビョークという才能とベースという楽器のカッコよさを知りたい人はコチラ→  http://ow.ly/1feIH

Powered by t2b