2010-05-29のつぶやき

  1. 【野球を学問する】まさかの対談本だった。内容は深くまで踏み込んでない。でもその分、読者に「考える」バッファが残されている。「野球道の再定義」を読者の視点で消化することで意味が生まれ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6261078
  2. [Twitter]2010-05-28のつぶやき: [Twitter]2010-05-27のつぶやき: [Twitter]2010-05-26のつぶやき: [Twitter]2010-05-25のつぶやき: [Twitter]2... http://bit.ly/bmfTyw
  3. 公園にてコンビニおにぎりという哀愁サラリーマンなう
  4. testなう VT: http://twitvideo.jp/01Rvb
  5. セミナーおわた (@ 北國新聞社) http://4sq.com/aXWqIE
  6. I just ousted@kiyohara as the mayor of 香林坊大和 on@foursquare! http://4sq.com/cOvRwh
  7. 本買た (@ 香林坊大和) http://4sq.com/cOvRwh
  8. 早慶戦負けたか。。まあ連勝すれば問題ないわけだが
  9. [日記]県立球場に行って来たんだ。:  中日と県立球場のご縁は僕が子どもの頃からあったんだよ。つまりさ、昔っから中日は「北陸シリーズ」と銘打って、年に1回金沢でのホーム・ゲームを主催してるってわけだよ。でもね、思い返してみると、... http://bit.ly/cLtA88
  10. 往路復路を逆に走ってみた。 が、あまり得られるものはなかったかも。 い...: 往路復路を逆に走ってみた。 が、あまり得られるものはなかったかも。 いつも同じコースを走った方が、景色と疲労度からペースや体調の善し悪しが判る。 気... http://bit.ly/93lh7Q

Powered by t2b