2010-06-19のつぶやき

  1. 開会式なう
  2. あちい http://tweetphoto.com/27900916
  3. W杯が見れない件: こんばっは〜 ブランドオフ渡辺ですまぁそんなわけでオランダ戦を見ることが出来ないわけです理由はもちろん仕事ですならしょーがないですなぁでもオランダ戦... http://bit.ly/c5jteP
  4. 近江町でPVって今日もやってる?
  5. 近江町なう http://tweetphoto.com/27983981
  6. テレ朝かよ http://tweetphoto.com/27984531
  7. 金沢近江町PVより応援!
  8. こういうとこ来ると金沢でもiPhone多いな
  9. 金沢でも結構もりあがてる http://tweetphoto.com/27996496
  10. 最後の長友のpkじゃないの?
  11. デンマーク戦も近江町pvやるそうです
  12. 俺今思ったけど、近江町でPVあるなら、ツエーゲンの広報がそこで無料チケット配布したりしてもよかったんじゃないか?てかやるべきだっただろ。
  13. ちょねだがサッカーのツイートをしてる件について

Powered by t2b