2010-06-20のつぶやき

  1. RT@tyoneda: おい青い軍団、上向いて歩けよ。
  2. Superfly「タマシイレボリューション」を爆音でエンドレス
  3. 明日は敗者復活戦。仕事抜け出して宇野気行く
  4. [Twitter]2010-06-19のつぶやき: 開会式なう 08:36 via Echofon あちい http://tweetphoto.com/27900916 08:37 via Echofon W杯が見れない件: こ... http://bit.ly/bHPaMc
  5. きたこれ http://tweetphoto.com/28114528
  6. 今更ながらだが、昨日は桜桃忌であることを忘れていた。一応ダザイTシャツは着てたけど。せわしない2日だった。
  7. [日記]大会終了:  19〜20日に行われた大会で、無残にも負けてしまったんだよね。やっぱりしんどい練習を積み重ねてるチームは本番には強いね。まあ僕もベンチにさえ入っていればもう少し何かできたのかもしれないけど、そんなのは言い訳... http://bit.ly/aGajFJ
  8. 北島康介に似てるらしい
  9. 無様な負け方をさせてしまって本当に悔しい。もっと何かできたはずなのに
  10. なんでフェイスブックは登録しただけで、俺の友達がわかるんだ?
  11. フェイスブックの楽しみ方がわからん
  12. 日常会話とビジネス会話って全然違うもんだな。日常会話は問題ない留学生でも、電話の対応とか聞いてるとホント奇妙な日本語になってしまってる。
  13. でかっ!エルメス/ピコタンTGM:ブランドオフ銀座本店: ブランドオフ銀座本店の石原がオススメする エルメス/ピコタンTGMエトープ でかっ エルメス/ピコタンTGMシエルもアルヨ でかっ ピコタンMMと比... http://bit.ly/9zJZpc
  14. 92年、春季大会の2セット目、11-14からのAクイックが俺らのすべてを変えた気がする

Powered by t2b