あの頃勇者だった僕が、僕に贈るオーケストラ


ドラゴンクエスト フィールドメドレー オーケストラバージョン◆ドラゴンクエスト フィールドメドレー オーケストラバージョンニコニコ動画



交響組曲ドラゴンクエストメドレー◆交響組曲ドラゴンクエストメドレーニコニコ動画



 また1週間がはじまります。経験値をためて、お金を稼いで、HPとMPをこまめにチェックして回復させて、ガンガンいこうぜ

「あなたが神か・・・?」


「この曲聞くと小学校のときの友達を思い出す」


「冒険、、、そう、冒険だ!」


「気持ちよく泣ける曲」


「何も考えずにドラクエに熱中してたあの頃がなつかしい」


「この人を評価するに値すべき、言葉が見つからない・・」


「明日も仕事頑張れるわ」


「果てしなく元気出てきた」


「迷いとか、消えるね」


「これから未来50年これを越えるものはできるだろうか」


「毎日大変だけど、俺頑張れるわ!」


「猛々しくもあり、高貴で流麗・・・」


いわゆるゴッド!!!」