獣無き戦い


ユニコーン


 デビュー20周年。ユニコーン・トリビュートが今日発売。でも、ジュンスカX JAPANじゃないけど、ユニコーンだけは再結成はしてほしくないな。まあ、確か解散のラジオでも「しない」的なこと言ってたような気がするけど。


 サイトもオープンしたけど、ところどころにミスも見受けられ、ユニコーンらしさは20年経とうが決して色あせてないんだよね。さすがだよ、詰めが甘いよ、僕らのユニコーン。こういうのを見るとすごく安心するんだよな。


ユニコーン


ユニコーン・トリビュート ところで、美音里さんのサイト閉じてしまってましたね。影ながら応援してたので、少しさみしい気もしますが……。まあ、とにかく、しばらくの間、ユニコーンBOOMですわ、僕の中では。


◆ユニコーン・トリビュートAmazon.co.jp


◆UNICORN.JP ユニコーン オフィシャルサイト
◆ユニコーンはブログもお好き!?


奥田民生・カバーズ◆手島いさむ official website
◆奥田民生 | OKUDA TAMIO
◆エビエビモドロ
◆阿部義晴 Official Website
◆JET-KI official website


◆奥田民生・カバーズAmazon.co.jp