高速ティーチャーチアキ先生


 YouTubeで「栗山千明」と検索すると、「高速ティーチャーチアキ先生」というのがひっかかることは、昔から知っていたが、なんかそのふざけたタイトルが気に入らないので今の今までスルーしていた。が、まあ試しに、その「高速ティーチャーチアキ先生」をクリックしてみると、それはどうやら、パナソニックNTT DOCOMOのケータイ「P903iX」を紹介する動画ムービーだったようだ。まあ、説明はこれくらいでいいかな。とにかく暇な人は見てみてください。これほどまでに商品の紹介をせずに、セールスポイントだけをゴリ押しするムービーなんてはじめて見たよ。ところで、「第三話」にて、窓から逃げていくときのチアキ先生の顔がすごく好きです。


■高速ティーチャーチアキ先生 第一話


■高速ティーチャーチアキ先生 第二話


■高速ティーチャーチアキ先生 第三話


■高速ティーチャーチアキ先生 第四話


■高速ティーチャーチアキ先生 第五話


■高速ティーチャーチアキ先生 第六話


■高速ティーチャーチアキ先生 第七話


■高速ティーチャーチアキ先生 第八話


■高速ティーチャーチアキ先生 第九話