今日観たDVD


キサラギ◆キサラギAmazon.co.jp


 舞台っぽい演出に臨場感を感じるし、なによりシナリオがよくできてる。


 この「キサラギ」って映画は、2007年の夏に公開してたらしいけど、当時評判になったりしたのかな。まあ僕がそもそもあんまり映画に関心のない人間であるせいだろうけど、全然知らないんだよね。これだけちゃんとしたお話なら、もっともっとちゃんと話題になっていいような気がするんだけどな。出演者が男ばっかりだということからメディアが取り上げなかったとしたら、それは非常に残念なことだね。まあ、映画でも何でも、ストーリーではなく、出演者の顔ぶれで露出具合が変わるもんなんだろうけどね。てか、小栗旬ってちゃんと演技できるんだね。もっとなんちゃってかと思ってたけど見直したな。


◆_映画「キサラギ」オフィシャルサイト_