神宮球場に行ってきました。(やきう部)


レフドラのみなさん
 レフドラのみなさん。噂には聞いていたが、応援団の方々はいらっしゃらないようです。やはり日本のプロ野球には応援団は欠かせないのかな、そんな風に少しさみしく思ったレフトスタンドでした。
◆全国中日ドラゴンズ私設応援団連合


照明さん
 照明さん。


座席さん
 座席さん。


警備員さん
 警備員さん。


英智さん
 英智さん。たくさんシャッター押したけど、まともに撮れた選手はこの1枚くらい。英智の24番、まだ馴染まないな……。


神宮球場
 神宮球場さん。今日はドラ吉のまさらっきーとトラ吉のtanisiと共に職場の3人でいざ神宮へ。「俺が応援に行くと必ず負ける」という類稀なる負け運を持つ名古屋出身まさらっきーの定めに引き込まれるかのごとく、8回に健太が連打を浴びて、よもやの逆転負け。昼間はすっかり暖かくなった東京だが、夜の神宮は冷え込む。その風が一段と冷たく感じた帰り道であった。


◆朝倉、つらすぎるよ 中継ぎ不足中日スポーツ (2008.04/26)