ファンタジスタになろう〜2年目


 ベルマーレでの1年が終わり、結果4位。J1昇格はらなずも、J1チームのみからオファーが続々来た。まあゲームだから、この辺は飽きさせない用なプログラムなんだろうね。んで、FC東京グランパスも魅力的だったけど、柳沢のいる京都サンガF.C.に移籍することにした。で、J1スタートを機に、ヘアスタイルも変えてみた。ついでに試合レベルを「スタンダード」から「アマチュア」にレベルダウンしてみたら、簡単にゴールが量産できるようになった。パワプロもそうだけど、コンピュータの難易度設定ってむずかしいところだね。まあ、ゴールできたほうが楽しいからいいけど。


 サンガのシステムは主に4-3-3。でその3トップの右ウイングのポジションに付くことが多く、場所取りがわかりやすいね。てか、サンガって、柳沢の他にも、元日本代表の森岡や、元FC東京のイケメン増嶋や、昔サカつくやってたときに大活躍した佐藤勇人とかいろいろ思い入れのある選手がいていいな。でも、なんかこのゲームは海外にも移籍でそうだから、そのうちリバプールに移籍してやろうかね。