クールに決めたい夜には


 僕が世界一クールだと思ってるPVを紹介するよ。世界三大カッコイイ男の1人、ジェイ・ケイ率いるジャミロクワイのVirtual Insanityだよ。これはまじヤバいよ。心して観ないと、腰を抜かして、心臓が止まるかもしれないから注意したほうがいいよ。


 これまでに3,000回ほど説明してるかもしれないけど、このPVではCGも合成もいっさいないわけさな。つまりさ、壁とカメラが動いているだけで、これだけの不思議な空間ができちまうってわけさ。クールだろ。クールなんだよ、ジェイ・ケイって男はね。


Jamiroquai - Virtual Insanity (高画質版 H.264)


MikuMikuDanceでVirtual Insanity