女性は一生の287日分を「着る服選び」に費やす!?


_____________________________
■□■ちょっと気になる豆知識♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 「女性は着る服でどれだけ悩むのか?」
 そんな素朴な疑問に関する、興味深いデータが発表されました!


  英国の衣類メーカー大手のマタランが
  女性の「着る服選び」に費やす時間に関するアンケート調査を実施。
  対象となったのは、2,491人の女性。


  結果、平日の洋服選びは、毎朝平均16分。
  土日の朝は少し短くなり、平均14分、とのこと。

  そして夜のお出かけ前には、平均20分を費やし、
  記念日や特別なパーティ(婚活!?)ともなると平均36分!
  極めつけは、旅行に行く際の荷造りで、平均52分と跳ね上がります。


  この調子で、平均的な女性が16歳から60歳まで
  洋服選びを続けた場合……、
  なんと287日分の時間を相当するのだとか。


 「少しでもオシャレに」
 決して妥協を許さない女心のこだわりは、
 一生のうち、300日相当に値するようです。


***


 こうやって時間をかけたオシャレの、
 仕上げのエッセンスとなるのが、
 お気に入りのバッグだったりアクセサリーだったりしますよね。

 ブランドオフでも特にバッグ、ジュエリーの
 品揃えには力を入れています!


 薄着になる夏こそ、
 バッグやアクセサリーにこだわりたいという人も多いはず。

 時間をかけた洋服選びに、より満足するために!
 ブランドオフの商品が花をそえてくれます!


  ▽ブランドオフ銀座でバッグを探す!
  http://item.rakuten.co.jp/brandoffginza/c/0000000365/

  ▽ブランドオフ銀座でジュエリーを探す!
  http://item.rakuten.co.jp/brandoffginza/c/0000000370/