どこかの誰かとチャットするサービス


◆ChatPad|1クリックで始まる!見知らぬ誰かとのチャットサービス


 さっそくはじめてみました。


 サムネをドアラにしてみました。


 金沢は日本の真ん中らへん、だそうです。間違いではないです。


 初対面で「意外と年だね!」と言われました。何を基準に「意外」なのかはさておき、これもネット文化、ボーダーレスの世界です。


 ECサイトは、ECCではありません。


 退屈だと思われたのか、寝てしまわれました。


■まとめ


 結局、お相手は男か女かもわからないうちに終了。まあでも多分、東京にいる学生とかティーンくらいの若い人でしょう。てか、サムネ設定してくれないと、相手のことを何て呼べばいいのかわからないね。


◆ChatPad|1クリックで始まる!見知らぬ誰かとのチャットサービス