またちょっと地図を置いときます


 ということで、また地図を置いておこうと思うんだ。こないだ紹介したと思うけど、竜王の地図Lv3』だね。あれから僕らは強くなって竜王を倒したんだよね。だから、Lv3になっちゃったんだよ。まあとにかく『竜王の地図』を置いておくってことだよ。



 場所は金沢市新神田のブランドオフの駐車場だよ。時間は今日、8月27日(木)の15時〜18時ってとこかな。車の中に置いておくから、近くに来たら勝手にすれ違えると思うね。


 コピペだけど、ちなみに、竜王の地図Lv3』東べクセリア地方にあるんだよね。うん、君も手に入れたら探してみるといいよ。


◆ブランドオフ 金沢本店