2009-11-10のつぶやき

  1. [Twitter]2009-11-09のつぶやき: あ、俺今日ベルトしてない11:33 from HootSuite 食べログで金曜のヤンキース祝勝会&ドラクエマルチ飲みの場所探そ12:20 from HootSuite .. http://bit.ly/1CrZoC
  2. 今日はまずバナーをつくる仕事から
  3. フォトショわかんねー。みんなfireworksつかってくれ
  4. ディオール イヤリングが2,980円★: 先日実施したマフラーの共同購入が大好評開始5分で売り切れてしまいましたので、 本日より、ディオールのイヤリングを緊急出品します! デザイン性に富んで、... http://bit.ly/DNJEr
  5. @SLAVIA dareuma
  6. @asahis 世の中すべて、ピンキリ
  7. [日記]「派遣の人」という言い回しから感じるもの:  仕事で毎月イベント事があって、人手が必要なため派遣の人を複数人雇ってるんだよね。まあ恒例の行事なんで、半年くらい前から毎回派遣されてて仕事に慣れてる人もいるし、全体的に.. http://bit.ly/qrcKB
  8. テクノラティジャパン終わってるとか今知ったよ http://ow.ly/AWZn
  9. 11月のお楽しみ行事♪: こんばんわブランドオフのわたなべデスついに二週間前にせまりました11月にUVERworldのライブを見に行きます自分はこれだけの為、この日の為に仕事をしてきた... http://bit.ly/4DWvC5
  10. 嫁休みなのに迎えにきてしまた
  11. @kanazawacom わかる。イメージが過剰に膨らんでるってやつですな。 http://ow.ly/AZ3t
  12. 眞鍋、そのPCでつぶやいてくれないかな#グラチャン
  13. なんだこのサイト 「巫女さんのアルバイト・本職求人情報 micoa」http://ow.ly/AZAD
  14. @SLAVIA http://ow.ly/AZNy
  15. 中田英寿 誇り (幻冬舎文庫)】歯車が狂いだした時期の暗い話ばかりなので読んでいて爽快感はない。ただ、ラスト・インタビューとあとかがきからは希望が感じられた。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3737942
  16. 最近twitpicの広告が歯のグロ写真ばっかなのだが、俺だけ?
  17. 明日になったら今日は寝よう
  18. まだ今日だけど今日は寝ることにした

Powered by t2b