2009-11-12のつぶやき

  1. 11月12日は何の日?: 今日、11月12日は何の日かご存知ですか?きのうの11月11日は、ポッキーの日 これは有名かもしれませんが、さてさて今日12日は何の日でしょうか?1972(昭和47)... http://bit.ly/2QbYHj
  2. @benton123 朝ランいいですね。ただし夏はいいのですが、これからの季節、起きるのがつらいです。。
  3. なんか腹減ってないけど、めしの時間だ
  4. @SLAVIA 俺の出番だな
  5. @SLAVIA 不景気だから老舗ブランドが売れなくなって、kitsonみたいな安いプチブランドが売れるようになった。とはいえ、一時的なもんだと思うけどね。マジレスだけど。
  6. @asahis ヨメが仮免うかったって
  7. さかつくげと
  8. ジーコDLなう
  9. @itteinooo 僕はけっこう好きだったりしました。>黄色
  10. @lzjnsn おさきにはじめます
  11. @lzjnsn 何気にロードのシャーシャーいうのうぜー
  12. @lzjnsn ジーコに4億提示された

Powered by t2b