2009-11-13のつぶやき

  1. @lzjnsn 3億1000万でジーコ獲得wwww
  2. @lzjnsn ジーコ デビュー戦で2得点
  3. @lzjnsn またジーコ2得点ww
  4. @lzjnsn みんなのコンディションが上がらないのは、施設や設備が悪いから?
  5. @lzjnsn まじでか
  6. @lzjnsn てか、ジーコと2年契約にすればよかた
  7. @lzjnsn ホームでまったくかてねー
  8. @lzjnsn やりなおそうかな
  9. @lzjnsn 途中からやりなおしてる
  10. @lzjnsn なかったことになった
  11. @lzjnsn でも、金たまったらオファーしようかな。今エスパルスの原獲得した。体験版ではかなりかつやくした選手。
  12. @SLAVIA 寝てねーじゃん
  13. [Twitter]2009-11-12のつぶやき: 11月12日は何の日?: 今日、11月12日は何の日かご存知ですか?きのうの11月11日は、ポッキーの日 これは有名かもしれませんが、さてさて今日12日は何の日でしょうか.. http://bit.ly/1GZPpO
  14. @lzjnsn 原がきて勝ち始めた。今年は原の年。
  15. おきた。今日は1日ゲームする。
  16. @lzjnsn オリジナル選手は運だけど、すごいのもできるぞ。1年目はオリジナル。2年目にジーコでJ1目指す#サカつく
  17. @lzjnsn てかこのゲーム、まじ怪我ばっかだな
  18. @lzjnsn 1年目16位とか
  19. @lzjnsn ニューイヤーカップでガンバに7−0で負けたww
  20. @lzjnsn ジーコは何度でも交渉できるが、回を重ねるたびに提示年俸があがってくな
  21. ゲームしてたら時間経つのはえーー
  22. @lzjnsnラクゼーションつくってから、怪我が減ったきがす
  23. @lzjnsn 俺の息子(オリジナル)むっちゃ能力高いけど、チームになじめてないんだよね
  24. @lzjnsn 1年目の中盤に入れた。けっこういいのができたから。で、2年目にジーコ入れて、リラク施設つくったら、勝ちだしてきた。
  25. @lzjnsn U-23くらいの代表に選ばれたよ http://ow.ly/BPme
  26. @lzjnsn いま10月で3位。上位4チームがダンゴ
  27. @lzjnsn 今からドラクエ マルチ飯にいく。
  28. @lzjnsn 2年目で4位。11月の4試合を残したところで、中断。

Powered by t2b