2009-11-15のつぶやき

  1. @lzjnsn ひたすら粘ってルーレットまわして、オリジナル入れたほうがいいんじゃね?
  2. @lzjnsn なんかやっぱり気に入らないから1年目からやりなおそ。
  3. @lzjnsn いる選手を育てて、他に移籍したらその分の選手を獲得。これで半年だけど、そこそこ勝ってる。
  4. @lzjnsn オリジナルの能力晒せ
  5. これはwwwwwwwwww RT@HoshinoBOT:@j_rod いる選手はわしが育てた
  6. 明日ソフトバンクiPhoneの話聞きに行こう
  7. @lzjnsn ポジションのみ必ず世界標準以上になる裏技あります http://ow.ly/CmgX
  8. @lzjnsn 9年目くらいにはJ1行くんじゃね?
  9. 昼ごはん: トンカツ http://bit.ly/4jdm01
  10. @SLAVIA 気を確かに!
  11. サザエさん実写版wwwww
  12. 波平テラ雰囲気あるwwww
  13. ノリスケは爆笑の田中かw
  14. サブちゃん勝俣かw
  15. さて、そろそろサカつくするよー
  16. てか、みんなサザエさん見てたんか。俺結構感動したぞ。
  17. @masarakki 何やってんだ?我が家はバレー中
  18. バレーおわたし、NHK
  19. @masarakki 素数の話か?
  20. おもしろそうだな。サカつくやめて、NHKみよ
  21. 複素数ってなんだよ?
  22. 素数見直した
  23. え?もうそろそろ終わるのか?
  24. さーてサカつくしよ。新入団選手には素数の背番号つけよ
  25. NHKスペシャル: 数学者はキノコ狩りの夢を見るとか、むっちゃ気になるタイトルだなw http://bit.ly/3acaQM
  26. @masarakki とりあえず俺が13つけれればいいや
  27. @lzjnsn 1年目9月で7位なう

Powered by t2b