2009-11-16のつぶやき

  1. @lzjnsn 1年目12位だた
  2. [日記]サカつく6日記(やり直し)@自分メモ: 1年目(3回目くらい) 人事 宮本監督と契約/奥島スカウトと契約→スタッフにもお金をかけた 毎度お馴染み、エスパルス原選手を期限付き移籍(完全移籍でもよかったかも)/アントラ.. http://bit.ly/2jHhuW
  3. 昼ごはん: 神やぐら@金沢ラーメン小とツケメン野菜増し http://bit.ly/M4stO
  4. アイフォンかった
  5. 完了 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091116171239
  6. X’mas早割値下げセール!: こんちには、ブランド館Vのハマモリです!  先日、京都に行ってきました 金沢も寒いですが、京都もすごく寒かったです。しかも、こんなおっきいアスパ... http://bit.ly/1HKLCF
  7. まずはiPhoneiPodの中身を移動なう
  8. iPhoneではじめてかけた電話は、代行運転の依頼電話
  9. iPhoneよりつぶやきます
  10. @SLAVIA 出来心ってやつだよ。まだドコモあるから、Androidの準備もしてるって
  11. @asahis 有松のソフトバンクで陳さんの接客で買いました。
  12. アプリってどっから落とすの?
  13. アプリの並び順ってどうやって変えるの?

Powered by t2b