2009-11-21のつぶやき

  1. [Web]電子書籍は悪くない:  かねてより興味のある電子辞書のお試しとして、iPhoneアプリの「i文庫」をダウンロードしてみたんだ。有料で450円したけど、まあ、勉強代としては安いだろうと思ってね。一応説明しとくけど、.. http://bit.ly/3515ce
  2. @saladdays 行った事ある。というか、あっち方面に用事があったら必ず寄る
  3. 金沢が生んだスーパースターの本音 http://ow.ly/Ebhf
  4. マフラー欲しい人 http://www.rakuten.co.jp/brandoff/496890/1893328/1893723/
  5. めっちゃお天気雨
  6. らるくあんしえる http://twitpic.com/qbo49
  7. 虹を見るってので、社内に誰もいなくなった
  8. こんな素材いらねーよ http://www.linkstyle.co.jp/free/pers/wmn/wmn0061-039.html
  9. 高級時計の上手な買い方!: ブランドオフのおおしまです この3連休が終わったら、クリスマスまであと1ヶ月ですね!そして毎年この季節には、何故か時計が売れはじめます もちろん プレゼ... http://bit.ly/08Oo6BJ
  10. 菊池の背番号17か
  11. グラチャン: おい!今日は1時間早いのかよ!まだ仕事なんだけど http://bit.ly/071sAYY
  12. グラチャン: 21時半に終わらせるための、第4セット謎の中盤スタートか http://bit.ly/6G0ESf

Powered by t2b