2009-11-20のつぶやき

  1. ブラタモリ: 過去を振り返らない街で、過去を振り返る人 http://bit.ly/4ysxnl
  2. [雑記]アーティストのサッカー・スタンスとは?: 『中田英寿誇り』小松成美 僕は中田という人間をとてもリスペクトしてるし、日本サッカーにおいてすばらしい実績をあげ、功績を残してきた功労者だと思ってるんだ。特に同じ年生まれの.. http://bit.ly/JfHr2
  3. こういう風に書かれると有料でもDLしちゃうな。なぜだろう? RT@appbank: "2009年度ベストiPhoneアプリのまとめ72個!" http://www.appbank.net/2009/11/20/iphone-application/67216.php
  4. とはいえ、大辞林の2,500円は躊躇する。。絶対ほしいのだが、どうしよう。
  5. @asahis ヨメも今日は9時-20時くらいで教習所
  6. ロレックスまみれ! http://twitpic.com/q77t6
  7. @SLAVIA 食おうぜ
  8. 給料でた
  9. @SLAVIA 俺いつもここつかてる http://ow.ly/DYlM
  10. 何時も飲んでたカフェオレがホットのみになている〉会社の自販機
  11. @SLAVIA (V)o¥o(V) ふぉっふぉっふぉ
  12. 11月のお楽しみ行事♪: こんばんわブランドオフのわたなべデスついに二週間前にせまりました11月にUVERworldのライブを見に行きます自分はこれだけの為、この日の為に仕事をしてきた... http://tinyurl.com/yass2at
  13. たまご食う http://twitpic.com/q7xap

Powered by t2b