2009-11-25のつぶやき

  1. ミスチルなう
  2. giftなう #followmeJP
  3. iTunesStoreで小島麻由美買えるんだ
  4. スパイラルライフなう
  5. HootSuite今日1日メンテして、余計に不安定になった気がす
  6. やたら重いし、すぐログアウトされるし、なんじゃこりゃ?
  7. めったに音楽を聴かなくなったのだが、聴かずにいれない夜もある
  8. ウルフルズ ♪ええねん
  9. インクラインを聴く。彼らの音楽は僕にとっての「東京」だ。
  10. 感動した RT@tsurezure_bot: 何事に関しても素人のふりをしていれば良い。http://bit.ly/1H2Znx
  11. ポストするたび、アカウントが解除されるのか?#HootSuite
  12. インクラインのベースは素晴らしいなぁ
  13. 多分よろしくおねがいします! RT@kiribansan2:@sakitti フォロワー数 500 番目は多分@j_rod でした。
  14. 負けるな地方! RT@utsunomiyaco: 東京の方では『iPhone情報整理術』や『ツイッター 140文字が世界を変える』『Twitter社会論』がベストテンに入っているが、弊社ではまだまだ。つぶやき担当者としては、ここでググーっと売り上げてくれれることを望みます!
  15. @SLAVIA オレオレ
  16. NobleFleaのAcidLove聴きたい。試しにぐぐってみるかな
  17. @SLAVIA おれおれ
  18. わいわいヽ(゜∀゜ )ノ
  19. カサイなう http://twitpic.com/qt8hr
  20. すしなう http://twitpic.com/qu247
  21. すしが新幹線でやってくるw http://twitpic.com/qu32x
  22. @lzjnsn 監督代えると連携0になるぽいな
  23. へるしーなう http://twitpic.com/qv3yy
  24. けもそ

Powered by t2b