2009-11-26のつぶやき

  1. 蟹工船・党生活者 (新潮文庫)】「蟹工船」のみ「i文庫」にて読ä.. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3925533
  2. [日記]サカつく、連携、新監督:  サカつくの連携だけど、監督が代わると、それまでに築いてきたチームの連携がまっさらに消えてなくなってしまうようだね。ゲームならではの強引な設定だけど、注意すべきだね。  だいたい連携は1年.. http://bit.ly/4RAsyM
  3. i モード HTML シミュレータ以外の携帯シミュレーター教えて!
  4. @tyoneda http://ow.ly/FKnY
  5. エビちゃんの「カレ」!?: きのうエビちゃんが登場したエルメスのイベント見ましたか? エビちゃんの「カレ」 に関して注目が集まったイベントでしたね というのも、「カレ」というのは... http://bit.ly/6ipwlV
  6. [雑記]労働する側:  i文庫で小林多喜二の『蟹工船』を読んだんだ。  一時期のブームは過ぎ去ってしまっているかもしれないけど、労働者という視点から描いた生々しい一面は普遍的なもんだと思ったね。  でね、思ったんだけど、こ.. http://bit.ly/59qwcX
  7. これ誰か試した人いる? http://ow.ly/FND8
  8. ブラタモリ: ぽかーん http://bit.ly/8De79W

Powered by t2b