2010-01-02のつぶやき

  1. @sh1buya 自分が運転する感覚で、縦ナビをイメージするとどうしても違和感あるなぁ。フロントガラスが横長だからかな?運転するときの視「線」って横でしか動かないのかも。上下にはバックミラーとか見るけど、「点」でしか動いてない。あと、おやすみなさいzz
  2. [Web]EVERNOTE:  少し前から「EVERNOTE」を使ってるけど、すこぶる便利だね。こいつのおかげでもう手帳は持たなくなったね。うん、とてもいい傾向だね。装備品が減るということはね。  簡単にいえばメモ帳だよ、.. http://bit.ly/90hQD5
  3. @sh1buya 今運転してきたけど、確かにナビも「点」でしか見てないな。思ったほどじっくり見てなかった。となるとテレビとしての流用のために横長につくった?あと、おはようございます。
  4. 見てーー http://ow.ly/ROIt
  5. 今さらだけど、こないだITに疎いIT部の上司がGmail使ってるの見てすこしびびった
  6. 2010年福袋!: 明けましておめでとうございます!BRANDOFF銀座です\(=^・^=)/中身が見えるから、「欲しい」が選べる福袋!ヴィトン、エルメス、シャネルの人気アイテム... http://bit.ly/8X3du2
  7. 今日のマック平日扱いじゃねーのかよ
  8. @sumix しまったー、デフォで平日じゃねー
  9. この年齢になると社長のジョークには必要以上に大げさに笑ってしまうようになっている。
  10. さて、シュレッダーかけよ。
  11. なんと、試合やってたのか。。 RT@ginyaism: 残念。。でもよく頑張ったよ 星稜!
  12. 高校サッカー見逃した。浜ちゃんとの立浪も見れない。ダザイの「女生徒」も見れない。てか、おれもまだまだテレビっ子だな。
  13. [日記]お正月とは:  小学生くらいのときのお正月ってのは、なんか窮屈なイメージがあったんだよね。おいしくもないお節料理を突き出されたり、よくわかんないけど親戚の家に行かなきゃいけなかったり、あげく遊びたいと思う友達の家に.. http://bit.ly/7GxQ2z
  14. 自分がシュレッダーしてる分にはいいは、他人がシュレッダーかけてる音は気になって不快だ
  15. また柏原か@箱根
  16. 新年会 http://twitpic.com/wcj3k
  17. 片一方は片一方の10倍の値段だそうで http://twitpic.com/wcltf

Powered by t2b