2010-01-06のつぶやき

  1. [日記]コントロールカードとは:  君みたいな質素な生活を送ってる人にはあんまり関係ないかもしれないけど、ブランド品を買うと、たいてい「コントロールカード」というカードが一緒についてくるんだ。でね、こいつがなかなかの曲者で.. http://bit.ly/5114vz
  2. @lzjnsn まじでか
  3. @SLAVIA またMacに戻ったりしないの?
  4. @SLAVIA なんでもない。
  5. yahooで読書メーター紹介されてるからか、サイト落ちてる。このメディアで取り上げられるとアクセスしにくくなくなるという現象が、webサイトの最大のアイロニー
  6. 背番号wwww http://ow.ly/Thqj
  7. @lzjnsn 見れるよ。先制されたけど。http://liqf.jugem.jp/?eid=145
  8. @lzjnsn まず強烈に感じることは、世界にはいろんな言語があるということ
  9. キャプテンマークの槙野は俺のサカつくでも中心選手
  10. 0-2になた
  11. イエメンってどんな国かしらないけど、たとえ若いとはいえ日本のサッカー代表が、イエメン代表に押されて気味なのはどうもピンとこない。
  12. イエメンのテレビCM、むっちゃ北朝鮮臭www
  13. ねよ

Powered by t2b