2010-01-05のつぶやき

  1. @tyoneda 今アップルの本読んでて、影響され気味だから。Macには興味あるけど、シェアが少ないって部分で思い切って乗り換える勇気がない
  2. 今日はクレーム日和
  3. @tyoneda まあ俺の場合、つきつめればMacの方がオシャレぽいってゆー下心だけのような気もするから、長続きしないような気もするな。前も音楽創るとかでMac買ったけど、使わなくなって引越しのときに引越し屋に引きとってもらた。
  4. @keelo 次のニューリリースあったらドラフト1位候補だな
  5. @keelo こんなの発見しちゃいました。うむ。 http://ow.ly/SQi4
  6. @asahis やいのやいの
  7. @asahis 米田細いんで、たまにサイドブレーキと間違えられます!
  8. 明日のサッカーってテレビないの?イエメン戦

Powered by t2b