2010-01-07のつぶやき

  1. 日本代表(サッカー): サンクス http://bit.ly/6jWIki
  2. [Twitter]2010-01-06のつぶやき: [日記]コントロールカードとは:  君みたいな質素な生活を送ってる人にはあんまり関係ないかもしれないけど、ブランド品を買うと、たいてい「コントロールカード」というカードが.. http://bit.ly/4qqicJ
  3. ロンバケ再放送w広末幼なすぎわろす
  4. ロンバケの頃には携帯なかったのか
  5. 打ち合わせをしないグループってのは、ホント迷走するな。打ち合わせってやりすぎるくらいがちょうどいいような気がする
  6. 立浪引退試合のチケット落札金額で悩む。コネも正義感もない俺くらいの中途半端な人間は金でなんでも解決しようとする。
  7. ふむ。 RT@appbank: "iPhoneのバッテリー設定を見直して、今より長く使えるようにしよう。" http://www.appbank.net/2010/01/06/iphone-news/81613.php
  8. 今見てるテレビから: 君は俺か http://bit.ly/7TeVd4
  9. @lzjnsn やろうぜ
  10. @lzjnsn それなら金沢で食うわ
  11. これは。。 http://ow.ly/TEda

Powered by t2b