2010-01-16のつぶやき

  1. [日記]Tシャツ部:  去年の暮にオーダーしたTシャツが届いたんだよね。そうだよMLBベースのカスタムTシャツってやつだね。君は覚えてるかな。で、完成したのがこれだよ。背番号13「SLUGGER」だよ。  うん、出来栄えはね、正... http://bit.ly/7yJxFA
  2. 喋るのが好きな人は、風邪ひこうが体調悪かろうが、絶対に喋ることをやめないな
  3. わーいわーい
  4. エンゼルバンクいまいちだったのか http://ow.ly/X1OM
  5. この事件でもめてるの、石川と金沢だから目が離せない RT@ichi_s: 小沢の秘書逮捕か
  6. まじでか RT@zyadora: 小沢幹事長休職!?
  7. 返品の財布に1万円入ってた。
  8. らめんくう http://twitpic.com/yakuy
  9. 中国人大学生バイトが2人いるのだが、この2人が会話をはじめると当たり前だが中国語になって、なんか喧嘩してるみたいな語気で喋ってるから恐ろしい。
  10. RT@u2k8090: きっと通じてるはず…同じ石川人として興味あります。 RT@macar0n: 「〜しんなん」って…通じとるよね…?
  11. 香ばしい味@ラーメン: ★★★☆☆3.5,1人でふらっと入りましたが、お昼は15時で一旦終了するようですね。 ぎりぎり入店でした。 「とんこつ黒ラーメン」的なものをオーダー。 入ってみてわかったのですが、九州系のラ http://bit.ly/5XGScd
  12. 最近になって気づいたのだけど、高い役職に就く人ってのは、どんな理不尽な理由でも他人を怒鳴れる人で、なんのポストをもらえない人ってのは、どんな有意義な説教にも腹を立ててる人だね。
  13. 朝早くから、ウチのお父やんが雪かき頑張ってましたッ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 【ブランドオフアウトレット衣料館:M】: 初めまして 今日のブログ担当は M ですッ 昨日から絶好調に雪降ってます 朝起きてビックリ 超雪積もってるし ((... http://bit.ly/8Nft8k
  14. タンブラーをよく会社に忘れる
  15. ドラクエ6って予約したっけ?
  16. 楽天の購入履歴見ればいいのか
  17. 予約してねーーー
  18. そういえば俺将棋アプリ探してたんだった。RT@fjkktkys: 囲碁。PC相手の9路で、黒先番で20目弱取るぐらいが今の限界かなあ。
  19. 現実を伝えるのではなく、希望を見つけ伝えるのがメディア@神戸震災の特番
  20. あ、俺ドラゴンズ仕様のタンブラー探してたんだった
  21. パっとしないな。セだからしょうがないか。 http://ow.ly/X7Lo
  22. きたこれ http://ow.ly/i/kB5
  23. 白鵬が負けたことが記事になっても、白鵬を負かした力士の名前はどこにも出ない http://ow.ly/X86l

Powered by t2b