2010-01-20のつぶやき

  1. IT事業部の顧問の方なんだけどね RT@marblexxx: ネットにどっぷり浸かってない人ならそんなもんなのかもしれませんね…。 RT@j_rod: 今直面している問題:...
  2. 2/1胃カメラデビューの予感
  3. この時間のBS1は、殺人だの賄賂だの眈々と暗いニュースを伝えるな
  4. 他店に出向いたんだが10分ほどで用事が終わった
  5. [日記]タバコとは:  僕はね、タバコを吸わない人間なんだけど、別に吸う人が嫌いとかうざいってわけじゃないね。というよりね、タバコを吸う人間が、うらやましいと思う面は多々あるよ。  まずね、仕事中にリラックスできるってのが一番の... http://bit.ly/75n2kP
  6. http://ow.ly/YvNH  RT@sayuriver: マックのポテト食べたいぃ〜
  7. Foursquare って Dodgeball の制作者なのか
  8. Foursquare って地元の人間とつながってないと意味なくね?
  9. Foursquare って、昔やってたサービスでやりたかったことだな。。
  10. @tymiyauchi youもっとフォローを増やしなよ http://twitter.com/Yakyu_Tigers http://twitter.com/igawa_kei
  11. レディオヘッドの音源DLってどっからできるの?

Powered by t2b