2010-01-22のつぶやき

  1. [Web]foursquareに登録してみたのだが:  foursquareの遊び方がイマイチわかんないんだよね。誰か教えてくれよ。 foursquareのココはわかった どこかに遊びに行ったとき、iPhoneで位置情報をfou... http://bit.ly/8FdTU5
  2. @SLAVIA よう待ったのう。偉い偉い。
  3. 地方圧倒的不利! RT@tyoneda:@j_rod 場所はあんまりないから登録していくんだよ!
  4. @tyoneda その場所登録がうまくいかない罠。明日休みだし、街へくり出そう
  5. @tyoneda 明日にかける
  6. 明日は久しぶりに走ろうかな。って天気予報見たら雪かよ
  7. 今日の寝る前の名言 おやすみ RT@meigenbot: 過去にこだわるものは、未来を失う。 C・チャップリン
  8. I'm at スターバックス香林坊109店 (香林坊, 金沢市). http://4sq.com/83gncV
  9. I'm at めいてつエムザ (, ). http://4sq.com/7VoZIs
  10. I just became the mayor of 金沢駅 on@foursquare! http://4sq.com/8lhmm7
  11. I'm at 金沢駅 (石川県金沢市, 木ノ新保町1-1, 金沢). http://4sq.com/8lhmm7
  12. ソニーに浮気心が。。 RT@saladdays: XPERIA いかにもsony的なかっこよさだね。継ぎ目が多いけど、そこをデザインするとか。できるだけ要素を無くすappleとは対極。俺は後者好みだけど、これはこれでいい。http://bit.ly/8dVMV5
  13. 今日のやること:ジョグングのときiPhone腕に巻き付ける奴買う。何か本ほしい。ウイイレPSPほしい。ドラクエ進めたい
  14. 久しぶりのラン。 超スローペースで流してみたが、どこも痛くならなかったし...: 久しぶりのラン。 超スローペースで流してみたが、どこも痛くならなかったし、特別しんどくもなかった。 それだけが収穫。 いい加減またコンスタントに走... http://bit.ly/6b3sbi
  15. 起死回生的にいい天気だな。絶好の休み&家ゲーム日和だ@金沢
  16. iPhoneってアラーム機能ないの?
  17. 「設定」ばかり見てたorz てか、起きてからこのtweet見た RT@saladdays:@j_rod 「時計」→「アラーム」
  18. さて、夕方だし実家に帰ろう。
  19. I just became the mayor of ブランドオフ on@foursquare! http://4sq.com/7V0qjr
  20. I'm at ブランドオフ (2-5-17 shinkanda, ishikawa). http://4sq.com/7V0qjr
  21. まさかの半額セールやってます (#゚Д゚) 【ブランドオフアウトレット衣料館】: こんにちはーーーー ちょっと面白い動画を発見 うわさのドナルドおにいさん ちょっとみてみて くせになるかも http://www.youtube.... http://bit.ly/7s7f2J
  22. I'm at ヤマダ電機 テックランド金沢大桑店 (石川県金沢市大桑町3区画21街区1, Ishikawa). http://4sq.com/87FV33
  23. 一人すれ違ったw
  24. 俺しかやってないきがす RT@fjkktkys:@j_rod foursquareが金沢対応したようですね!
  25. ねこす http://twitpic.com/z6pdq
  26. ねこす http://twitpic.com/z6po5
  27. 自殺フラグ RT@tyoneda: なんか疲れた。
  28. 今見てるテレビから: ドラえもんリニューアルしてどれ位経つか知らないけど、まったく馴染めないな http://bit.ly/5WMXnT
  29. ねこす http://twitpic.com/z6skp
  30. I just became the mayor of 金沢21世紀美術館 on@foursquare! http://4sq.com/4tPYaG
  31. I'm at 金沢21世紀美術館 (, ). http://4sq.com/4tPYaG
  32. めしぽ http://twitpic.com/z6vwa
  33. 今見てるテレビから: ドラえもん地べたに座ってばっかだな http://bit.ly/5YMheg
  34. 某サイトからのコピペでめっちゃスポット登録してるぞ。自社サービスでもないのに俺はいつまでこの作業するんだ?RT@fjkktkys:@j_rod foursquareが金沢対応したようですね!

Powered by t2b