2010-01-29のつぶやき

  1. ドラクエ6: IXをやり慣れてしまったためだろうが、上下画面の表示仕様やモンスターの出現で違和感を覚えることが多々ある。 http://bit.ly/dkO9vq
  2. サリンジャーの死とか  http://ow.ly/11Bk7
  3. ホールデンの名言をあつめないと!
  4. 昼休みを利用して、実家に帰って、俺的「ライ麦〜」の名言まとめノートを持ってきた
  5. GUCCIのカットソーです☆★【ブランドオフアウトレット衣料館:M】: みなさんコンニチワ 昨日に引き続き、またまた M の登場ですッ 昨日、コンビニに寄ったらNEWお菓子を発見 お菓子大好きっ子のワタシにはたまりません ... http://bit.ly/d3g8Lw
  6. @asahis 片栗粉はイエモンのコピーやってた。卒業ライブを機に解散。
  7. @asahis 音楽のことならなんでも聞いてくれ
  8. I'm at ブランドオフ (石川県金沢市新神田2−5−17, ishikawa). http://4sq.com/7V0qjr
  9. バレンタインまでに買っておきたいバッグ:  こんにちは、ブランドオフのりゅう まいりょうです。  まもなく中国の春節が近づいてきました。それも外国人の私にとって、帰国 の日付も近づいてきたと... http://bit.ly/9hW7rc
  10. 無洗米がないとかどんな三流スーパーだよ!
  11. 「いのち」
  12. [時事]サリンジャーの死、ホールデンの名言:  多分ね、2002年だと思うんだけど、この年は16回くらい「ライ麦畑でつかまえて」を読んだんだ。当時は野崎孝氏の訳書だね。でね、そのときに帳面にメモった「ライ麦の名言」をここに記して... http://bit.ly/cEYM87
  13. DQVIは音楽もいかしてるな
  14. 新宿駅のUNIQUE VISITORSが1198で、金沢駅のUNIQUE VISITORSが6か。#foursquare

Powered by t2b