2010-01-31のつぶやき

  1. @tyoneda 971氏かとおもた
  2. [Twitter]2010-01-30のつぶやき: さて定時まで、あと80分くらいどう過ごそう18:42 from HootSuite NBAに出てる連中は化け物過ぎてついていけない。昼間やってた日本のバスケくらいが見ててちょう... http://bit.ly/a3lzKn
  3. 私のリア充度は14%です! りあじゅったー [ http://dev.hinata.in/web/riajutter/ ]
  4. I just became the mayor of マクドナルド金沢新神田店 on@foursquare! http://4sq.com/8eZnyc
  5. I'm at マクドナルド金沢新神田店 (, ). http://4sq.com/8eZnyc
  6. 日曜のマックには子供が山ほどおる。んでみんな一様にDSをやっている。そんななかに混じって俺もDSを開けるかというと、なかなかその勇気はない
  7. そういうコスプレかもよ RT@masarakki: 原宿こええ 明治神宮ですれちがったヨボヨボのおばあちゃんがX JAPANの話してる
  8. スパイダー柄のバンダナしたお父さんがマックで一家団欒してりる
  9. このランキングは、わかってない  http://ow.ly/12epK
  10. 社内探検中 http://twitpic.com/10nvat
  11. 戻ってきて仕事しようとしたPC落ちたなう
  12. 他人が「めんどくさい」って言葉を乱発してると、無性に腹がたってくるな。てか、人として信用したくないって思うようになる。自分もよく口にしてるから、もうこういう言葉遣いはやめよう
  13. てらなつかしす RT@asahis: I'm at コロッケ西郷亭 (, ). http://4sq.com/dySy1k
  14. @SLAVIA その日は朝から夜だった♪
  15. 今月も予算達成。しかし来月はきびしいだろうな。だからリンクでもはっておく。明日から楽天買い回りポイントキャンペーンだぜ http://www.rakuten.co.jp/brandoff/
  16. @asahis ラーメン頑徹 も神 と思ったら閉店してる。まじか http://ow.ly/12eYP
  17. @tymiyauchi そういえば君、伝説の解散ライブのDVD送ってくれよ。NobleFleaってバンドのな。
  18. スーパーボウルは、セインツとコルツなのか。
  19. @asahis ということは、カラスも減ったかな
  20. @asahis 中野も変わったなぁ
  21. 今見てるテレビから: エチカは、子供の教育にフォーカスするようになってからつまらなくなった。 http://bit.ly/dhsn6j

Powered by t2b