2010-02-01のつぶやき

  1. [Twitter]2010-01-31のつぶやき:@tyoneda 971氏かとおもた00:49 from HootSuite in reply to tyoneda [Twitter]2010-01-30のつぶやき: さて定... http://bit.ly/9h8DCR
  2. 健康診断「原則10時間前より絶飲食」とか。健康を診断するのに、普段と違う生活をしなければいけない部分にまだまだ医療の発展の余地を感じる
  3. I'm at 金沢社会保健病院 (, ). http://4sq.com/c0tcxT
  4. 時間かかりそうだな。健康診断
  5. ドカタ系の人と女の人しかいない。スーツ俺だけ。気取ってる風で浮いてる
  6. リアルタイムに世界のブランド品を競り合う!(; ̄Д ̄)マジ?[BRANDOFF]: __________________________________... http://bit.ly/dvhANK
  7. 金沢市民ですがまったく同意 RT@coscade: 北海道出身なので、雪が降ると『俺の時代!』っていう気がするが、『人より転ばない』程度の利点しか無い。
  8. 真昼のラジオショッピングで電気シェーバーを紹介してた。こんな時間のリスナーなんて主婦しかないだろうと思うのだが、逆に主婦に髭剃りを売るなら、知識がない分割引率も抑えて売れるのだろうと予想してみる。
  9. @tyoneda ワクワクメールってなに?

Powered by t2b