2010-02-11のつぶやき

  1. I'm at 大和. http://4sq.com/dBTvpG
  2. 増泉の交差点で馳浩が一人で選挙挨拶みたいのしてた。
  3. I'm at ブランドオフ (石川県金沢市新神田2−5−17, ishikawa). http://4sq.com/7V0qjr
  4. 140フォロワーですが、やってほしいと思います。 RT@ginyaism: やるか? http://bit.ly/aZNDw5
  5. 今日は祝日か。
  6. [雑記]『FREE』クリス・アンダーソン: 『FREE <無料>からお金を生みだす新戦略』クリス・アンダーソン  この著者は「ロング・テール」という言葉・概念を生み出した人らしいね。まあそんなことも知らずに読んだんだけどね。で、... http://bit.ly/9GH4ZG
  7. そういえば、小さい頃は必ず玄関に日の丸出してたな。いつからやらなくなったんだろ? RT@xujia_0210: 最近は見なくなりましたが、日の丸を掲げる旗日が好きです。 RT@j_rod: 今日は祝日か。
  8. 今日俺あんま仕事ない
  9. 一転気が抜けたので休憩室でサボタージュ
  10. テラ雪 http://twitpic.com/12jvn0
  11. @masarakki なつかしすぐる。これは府中か?だが、スタ丼は国分寺が最強だと思う。
  12. @lzjnsn 俺ブランドオフなう
  13. @masarakki 俺が通ってたときの国分寺の店長は、辰吉丈一郎に似てて、機嫌の悪い時はスタッフを蹴ったり叩いたりしてた。そのときばかりは、むっちゃまずい飯だった。
  14. 今日はサッカーある、エンゼルバンクある、ブラタモリある、あーでもこれは再放送だからいいや。よし、今日ニューリリースのNobleFleaの解散ライブは10時から観よう。
  15. @masarakki 強く生きるためのスタミナが不足してるので必要かと
  16. @tyoneda チープすぐるww
  17. サガワにミスした荷物チェックしにいって直帰する
  18. 日本代表(サッカー): トーリオ上がりすぎじゃね? http://bit.ly/doIheJ
  19. あ、しまった、佐川急便いったとき4sqチェックインしとけばよかった
  20. 日本代表(サッカー): 平山orz いつからこんなもやしっ子みたいな存在感になった? http://bit.ly/d4vP9U

Powered by t2b