2010-02-21のつぶやき

  1. 今日読んだ本: 『負けん気』立浪和義来週、引退試合行くよ!http://d.hatena.ne.jp/junichi13/20100219/p1 http://bit.ly/byLjBT
  2. .@j_rod さんはドラゴンクエストのせかいでは「ミレーユ」です http://king-soukutu.com/flash/dqtwit.html [ドラクエッター]#dqtwit
  3. NHK教育: なんだこのシュールなクレイアニメhttp://bit.ly/cVE1ef
  4. [Twitter]2010-02-20のつぶやき: これはw  http://ow.ly/194Tc00:11 from HootSuite なんか気付いたら4sqやらなくなったな。00:30 from HootSuite 探偵... http://bit.ly/dvDh1V
  5. FMに千明きたー
  6. ボブスレーの転倒見ると、ほんとに死んでるんじゃないかと思ってしまう
  7. ボブスレーの後ろの人って何してんだ?
  8. オリンピックから野球がなくなるなら、冬季からボブスレーなくしてもよくね?まじでこの競技危険だと思うんだけど
  9. 多分、コンスタントに走らないとこのペースを上回ることはなさそう……。: 多分、コンスタントに走らないとこのペースを上回ることはなさそう……。 http://bit.ly/cfMlWu
  10. ホッケーはじまた
  11. ホッケー見てると、テレビの前に虫でもいるのかなと思う瞬間があるけど、たいていそれってパックなんだよね
  12. アイスホッケーにもオフサイドあんのかw
  13. 五輪やW杯見てると世界にはいろんな国と人種、表情があることを再認識させられる
  14. バンクーバーオリンピック: アイスホッケーってなかなかエキサイティングでおもろいな。オリンピックは、こういう日本にとってはマイナーなスポーツのおもしろさを発見する機会をつくってくれる。 http://bit.ly/cNeocu
  15. I'm at ダブル坂. http://4sq.com/bUawKn
  16. I'm at 炭火焼肉 ぶーちゃん (石川県金沢市城南2-37-11, 石川県). http://4sq.com/amlNtD
  17. レバ刺し! http://twitpic.com/14ij64
  18. 片町 セブンイレブンの横のファミマつぶれた?
  19. @sayuriver シートで覆われた
  20. マドンナは天才
  21. RT@shiro_tsubuyaki: 大学の合格発表見に行って、合格したのはいいけど、アメフト部に胴上げされるのは恥ずかしいね。
  22. かえぽ http://twitpic.com/14jcrb
  23. [写真]久しぶりにシャッターを押してみたよ: http://bit.ly/8XkYtV

Powered by t2b