2010-02-24のつぶやき

  1. これまで自分がいた職場はフラットな関係だったせいか、チクイチ指示を出すという作業に慣れないし、抵抗もある。
  2. 子どもが生まれました
  3. ちょw現地かよwwRT@takapon_jp: ミキティきました! http://yfrog.com/2ehosj
  4. @bourbonne うまれました
  5. これを口実に病院に遊びに行こうかな。自分の子どもじゃないけど
  6. いや、旦那よりも先に対面するのは忍びないから、適当に休憩してよ
  7. @bourbonne しかし、家族みんな3月生まれ計画は達成ならず
  8. @tymiyauchi 俺誰がなんと言おうと男だったら「龍之介」って名前にする予定
  9. @lzjnsn でもしばらくしたら、長野帰るよ
  10. @ichi_s
  11. @bourbonne 犠牲者はコチラhttp://ow.ly/1aEbL
  12. RT@sayuriver: ヤベー。人間産みましたよ。これマジだかんね!
  13. なんかごちゃごちゃしてきたけど、俺あさってから、ぜってー連休とるからな
  14. 散歩
  15. 人として尊敬できない人から、ふいにまっとうな意見を言われても素直に自分の糧にできない。でも、この壁を乗り越えられれば、だいぶ成長できると思う。でも、それが難しい。
  16. 2月24日〜2月26日 20:00からの限定企画!!: 今晩わ ブランドオフの渡辺です。2月24日〜2月26日 20:00〜25:00の限定企画のお知らせです!!普段仕入れがものすごく貴重なゴヤール……僕的には第二の... http://bit.ly/bEzn0g
  17. 大好評のタイムセール!今夜はGOYARD(ゴヤール)♪: こんにちは!BRANDOFF銀座です 大好評の5時間タイムセール、今夜も開催決定! 人気のGOYARD(ゴヤール)サンルイPMが全品89,900円均一! ... http://bit.ly/bi75VK
  18. 他人のトモダチコレクションに人物を登録するのはおもしろいな
  19. NHK教育: あれ、もう終わった。 http://bit.ly/aILyS8

Powered by t2b