2010-02-23のつぶやき

  1. @sh1buya 受け取った受け取ってないの問題になるので、配送元の業者としては宅配ボックスはありがたくない。というか、ウチは宅配ボックスはお断りしている。そのへんのシステム、セキュリティが先決かと。
  2. [日記]アイスホッケー、ラトビアスロバキア:  オリンピックやW杯なんかの世界大会を観てると、常々感じることがあるんだ。それはね、世界にはいろんな国があるんだなってことだよ。  こないだの日曜にさ、アイスホッケーの試合をやって... http://bit.ly/9pfbhv
  3. いいとも千明見逃したorz
  4. どんなにダサいデザインと思っても、上司とごちゃごちゃするくらいなら、そのまま黙って更新する技を覚えた
  5. なかなかおもしろい切り口だと思うよ http://ow.ly/1ad7v
  6. 夕方、逆光、散歩 http://twitpic.com/14v41j
  7. はにわ http://twitpic.com/14v4ud
  8. @noji1208 何も聞かずにこれフォローしてあげて@aokota
  9. ザ・ブルーハーツ結成25周年で記念盤、完全初回限定生産のシングルベスト。 http://ow.ly/1adWh
  10. @tyoneda 渋谷公会堂の向かいの地下。
  11. [日記]歩くということ:  田舎に帰ってきて感じたことの一つに、「歩かなくなったな」という事実があるんだよね。だってさ、東京じゃ、基本どこに行くにも電車に乗って移動するわけだから、少なくとも家から駅までの距離は歩くわけさ。で、駅... http://bit.ly/aWdEK7
  12. @asahis この人知ってる人?→@suzuki38
  13.   ♪.:*☆今夜でラスト★新品MAX62%OFFのタイムセール♪.:*☆: 2010/2/23(火) 【緊急!5時間タイムセール開催!】 人気の商品が5時間限定で値下げ! 2月23日(火)20:00〜25:00 当店人気の コー... http://bit.ly/aBjGuX
  14. @asahis その実態は、伝説の魔法使いである
  15. ちょwwダライ・ラマてw http://ow.ly/1afjp
  16. ピン芸にはなんでR1?
  17. これはおもろい http://iida.jp/calling/?cid=12223-10833
  18. 「はれてくれ こんしゅうまつの なごやぞら」 ♪ http://iida.jp/calling/193343t#iidacalling
  19. 「はなのいろ うつりにけりな いたずらに」 ♪ http://iida.jp/calling/193439t#iidacalling
  20. 「いにしへの ならのみやこの やえざくら」 ♪ http://iida.jp/calling/193489t#iidacalling
  21. 「ひとはいさ こころもしらず ふるさとは」 ♪ http://iida.jp/calling/193550t#iidacalling

Powered by t2b