2010-03-09のつぶやき

  1. [Twitter]2010-03-08のつぶやき: 家の財布をつくって、弁当作ってもらうようになってから、まったく自分の財布からお金を使わなくなったな。14:16 from HootSuite ミヤネヤでツイッター特集なう14:... http://bit.ly/aksBfU
  2. てら雪
  3. 「現場の意見も聞いて欲しい」とかいさって言う奴は、たいてい仕事できない。
  4. @yatus77 その前に俺がカムバック賞を獲る
  5. 俺も1日半くらいで同じことしたww RT@yatus77: そのまんま東のつぶやきが多すぎる   フォロー解除。
  6. かえぽ
  7. 金沢のなう http://twitpic.com/17itfa
  8. これだけの大御所でありながら「聞く耳を持つ」というスタンスはかっこよすぎる。#nhk
  9. 甜茶はじめました。

Powered by t2b