2010-03-16のつぶやき

  1. 今朝の10分■タイムセールのメルマガとセッティングがマスト。社内報。それくらい。良くも悪くも変わったことはない。火曜は基本暇かも。 http://ow.ly/1loCP
  2. 川相監督は兼ね兼ねすばらしい http://ow.ly/1lqM0
  3. 間違いなく「リリイ・シュシュのすべて」でしょ。 RT@adachihirotaka: つい昨日、「四月物語」を見ました。もう何十回も見てます。 RT@yonemitsu: 岩井俊二作品のマイベストって何? と、ふと聞いてみる。
  4. 取り上げられてますね @aibax http://kanazawa.keizai.biz/headline/886/
  5. Dropboxって1台のPCで複数使える?例えば、1つは「家―職場」、それと並行して「職場―職場の同僚」みたく
  6. @sumix そうすると他のプライベートフォルダ的なものも共有されるのでは?
  7. [雑記]野村克也著『巨人軍論』感想: 『巨人軍論』野村克也  なんとなく買ってみたんだ。ただし、この本は2006年のシーズン前に発表されてて、それはつまり、野村さんが楽天の監督に復帰し、巨人軍も原さんを二度目の監督に据えて望むシ... http://bit.ly/dhjf6K
  8. iPhone模様替えした!
  9. @sumix わかったようなわからないような。特に新しいフォルダが見当たらないが。。
  10. アプリ「大辞林」をついに買ってしまった。
  11. iPhone仕事術! ビジネスで役立つ74の方法】先に「iPhone情報整理術」を読んでいたせいか、これといった収穫は少なめ。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5377189
  12. プロフェッショナル 仕事の流儀: 来週はキング・カズかぁ http://bit.ly/dBgSd2
  13. Evernoteへの整理の仕方で、上手なタグの付け方ってのをどっかで見かけたんだけど、忘れちゃったな。Evernoteに記録しとくべきだったな。
  14. 資料作りやデータ収集なんかは上手いことできるようになったと思うが、他人の管理はまったくできないし、やろうとも思ってないな。

Powered by t2b